2017の記事一覧

先日の「情熱大陸」に、

怪談家の稲川淳二さんが、出演されました。

稲川淳二は障害の次男[由輝]が残した優しさを語り継ぐ!ために

2怪談ライブをやっているのではないかと思うのです。

 

稲川淳二さんのお化けや心霊現象に対する考え方

怪談あるある」は、

  • いる人には、いる!いない人には、いない!
  • 見える人には、見える!見えない人には、見えない!

禅問答のような答えですが、何故かうなずいていました。

25年間、怪談ライブを務めた

日本一の怪談家「稲川淳二」さんだからこそ言える答えです。

 

怪談は、稲川淳二さんに軍配があがりますが、

スピリチュアルな都市伝説では、「島田秀平」もナカナカですよ。

島田秀平の都市伝説はスピリチュアル!怪談は進化する!本の霊的中心は長野県

 

「情熱大陸」では、四半世紀も続いている

稲川淳二の怪談ライブの秘密に迫ります。

 

では、さっそくいってみましょう。!! 「稲川淳二は怪談ライブで障害の次男[由輝]が残した優しさを語り継ぐ! 2017[情熱大陸]」の続きを読む »

都市伝説・怪談

渡部健

ゲッターズ飯田さんの占いは、

『五星三心占い』と名付けられています。

以前の記事で、

占いは「占う道具や方法」によって分類すると

  1. 命術(生年月日を使った占い、星座占い)
  2. 相術(手相や顔相、姓名判断などの占い)
  3. 朴術(タロットや易などを使った占い)
  4. 霊術(霊能力や予知能力などの占い

の4種類に分類されことを書きました。

詳しい内容はこちらからどうぞ!!

占いとは?占いの種類, 当たる・当たらない占い

 

  • ゲッターズ飯田(五星三心占い)
  • 水晶玉子さん(オリエンタル占星術)
  • 細木数子さん(六星占術)

などの占いは、命術(生年月日を使った占い、星座占い)

に分類されます。

 

そして管理人は、命術を最も当たる占いだと考えています。

命術を最も当たる占いであると考えた理由は、

水晶玉子、ゲッターズ飯田、細木数子さんも

占いを統計学と考えていることです。

 

命術は、統計学ですから、太古の時代からの

長い歴史とデータの蓄積があり

結果に大きく作用するものです。

  1. 占いを統計学と考えていること
  2. 膨大な歴史とデータがあること
  3. データに占い師の研究や個性が加わりアレンジ。

このような統計学に基づいた占いですから、

当然当たる確率は他の占いと比べて高いと考えているのです。

 

それでは、ゲッターズ飯田さん「当たる占い2017五心三星」

クチコミと評判を紹介します。

「ゲッターズ飯田の本当に当たる[2017五星三心占い,アプリ,風水]口コミと評判は?」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

口コミと評判

 

皆さんは、夏と言えば思い出す言葉って何でしょうか?

夏といえば、怪談しかないという方も

多いのではないでしょうか?

 

 

本日の「情熱大陸」

いまや怪談と言えば、稲川淳二といわれるほど

「稲川淳二の怪談ナイト」が今、密かに大人気です。

 

「稲川淳二の怪談ナイト2017」は、

1993年のお盆の深夜、当時では例を見ない異色のイベント

「川崎ミステリーナイト」が実施された。のが始まりです。

 

1995年から、「稲川淳二の怪談ナイト」と銘打ち

全国ツアーが開催されるようになりました。

以来今年に至るまで四半世紀、

規模を少しづつ拡大しながら

夏の定番イベントとして定着しています。

「稲川淳二の口コミ・評判?怪談ナイト2017,ものまね芸人は原口あきまさ」の続きを読む »

都市伝説・怪談

 

縁結び2人のカリスマ占い師 島田秀平・水晶玉子が、

コラボして、あなたの2017夏の恋の行方完全無料

占ってくれます。

 

梅雨が終わればすぐ夏がやってきます。

夏と言えば、海や山にでかける機会も増えて

新しい夏の恋に出会うかもしれません。

また恋愛中の方には、

夏の恋が進展する季節でもあります。

 

あなたの名前と生年月日と

あなたが気になる人の名前と生年月日を

入力するだけで2人の

2017年夏の恋の行方がわかります。

「島田秀平・水晶玉子の縁結び完全無料コラボ占い!2017夏の恋の行方」の続きを読む »

ページ: 1 2

手相芸人島田秀平, 水晶玉子

 

時間が経過するのは早いもので

2017年も既に6ヶ月(上半期)を経過しました。

 

あなたの上半期の運勢は、

いかがでしたでしょうか?

 

2017年、年頭の占いは、

あなたにとって有効なアドバイスだったでしょうか。

 

2017年上半期の運勢がよかった方も、

いま一歩だったかたも、

2017年下半期は既にスタートしています。

 

目の前の現象にばかり一喜一憂せずに

2017年を有終の美で飾るために

残り半年間の運勢を占ってみてはどうでしょうか?

私は、ゲッターズ飯田さんのファンなのですが、

今回は、芸能界一と言われる

ゲッターズ飯田さんの人気に勝るとも劣らない

 

「ロンドンハーツ」や「ガキの使いやあらへんで!!」

などに出演し、多くの芸能人の運勢を占っている

「手相芸人島田秀平」さんの

誕生日占い(無料)を紹介してまいります。

 

尚、手相芸人島田秀平さんの

詳しいプロフイールについては、

上記画像をクリックしてご覧下さい。

「島田秀平 手相芸人の無料誕生日占いで2017下半期の運勢占い!!」の続きを読む »

ページ: 1 2

手相芸人島田秀平

管理人が五日市剛さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

小冊子と出会ったのは、ちょうど12年前です。

 

管理人が46歳のときでした。

脳内出血を発症して倒れましたが、

幸い半年間のリハビリ・入院の後に

職場復帰できた頃でした。

 

脳内出血発症から職場復帰まで

記録はこちらをどうぞ

『中高年脳卒中灯病記』

 

職場復帰から数か月経過して

障害の残った左半身のケアのために

近くにあるオガクズ風呂に行きました。

 

五日市さんの「ツキを呼ぶ魔法の言葉」

小冊子がおいてありましたので

待ち時間で少し読み、面白そうだったので

「400円」で販売もしているので

購入して帰りました。

 

内容に引き込まれたのと、小冊子ですから

家に帰ってから、一気に読みました。

もともと、スピリチュアルなことに

関心があったこともあったので

感動!!感動!!また感動!!でした。

「五日市剛[ツキを呼ぶ魔法の言葉]ありがとう-感謝します2017年の講演会」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

五日市剛魔法の言葉

 

バレンタインデーまであと10日を切ってしまいました。

もう、想いを告げる相手へのプレゼントは決まりましたか?

 

バレンタインの告白成功率は

「告白して付き合えた」と

「告白しようと思ったけどできなかった」とが

2割前後とほぼ同率です。

告白率の記事内容はこちらをご覧下さい。

☟ ☟ ☟

2016y11m23d_123123227

 

「人はできなかったことを後悔するより、

やらなかったことを後悔するといわれています。」

ぜひ勇気を出して想いを告げて下さい。

 

義理チョコではこだわる必要はありませんが、

本命の彼には、少しでも気持ちを開いてもらえるものが必要ですね。

そこで、12星座別の性格によるプレゼントを調査してみました。

 

また、末尾にプレゼントの渡し方キーワードを記載しましたので、

告白成功の参考にしていただけたらと思います。

「無料占い2017バレンタイン星座別性格とお薦めプレゼント渡し方キーワード」の続きを読む »

ページ: 1 2 3

バレンタイン占い

 

いよいよ、2月14日のバレンタインデーが近づいてきました。

そこで、本ブログはあなたが告白した場合の

成功率を無料で占ってくれるサイトを紹介します。

 

 

告白の前に、成功率知っていれば

少しでもあなたの告白の後押しになるかもしれません。

 

また、リーズナブルな価格(500円程度)で

あの有名占い師「細木数子」「木村藤子」

期間限定のバレンタイン鑑定が利用できるサイトもあります。

バレンタイン占いチョコを渡して「さしこく」するあなたに勇気を!!

記事の内容は、こちからどうぞ! ☟ ☟

 

「無料占い2017バレンタインデー相性占いあなたの告白成功率は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

バレンタイン占い

 

2017年1月もスタートしてから、すでに1/3が過ぎてしまいました。

昔から、「1月は行く・2月は逃げる・3月は去る」

といって、年度末の忙しさとともに

受験や卒業、入学などを4月に控えた

1月〜3月の時の経過の早さをいい伝えてきました。

 

今年こそ「お金持ちになること」を

目標にされた方も多いと思います。

 

もちろん、宝くじに当たれば一発でお金持ち達成ですが、

宝くじがあたるような運を引き寄せるためにも

日ごろから「金持ち体質」になっておく必要があります。

 

そこで、占い師として人気の高いゲッターズ飯田さんの著書

「金持ち風水&マインド」から

  • 金持ちハウス・貧乏ハウス
  • お金持ちが味方にしている東西南北
  • 貧乏になるNG風水
  • お金持ちカラーアイテム
  • お金持ち持ちに共通するマインド

としてまとめてみました。

「ゲッターズ飯田 2017占いのルーツ「金持ち風水&マインド」まとめ」の続きを読む »

ページ: 1 2

ゲッターズ飯田, 幸せ占い, 金持ち風水

 

2017年は穏やかな天気でスタートしました。

皆さんのお正月はいかがでしたか?

成人式の3連休がおわれば、普段の日常が戻ってきます。

 

2017年を運勢を上げて乗り切っていくために、

管理人は、金持ち風水で多くの時間を過ごしている

住まいの運勢を上げていく必要があると考えます。

 

 

そこで登場するのが、中国四千年の歴史「風水」です。

風水とは、「気の流れを扱う学問」です。

どんな気が住まいに流れているかで、

あなたの心と体は変化していきます。

 

毎日くらしている住まいからの

「自然と受けている影響」が積み重なって

今のあなたの状況がつくられているのです。

 

【貧乏】になるような住まいだと

どんなに努力しても報われない結果になってしまいます。

 

今回は、ゲッターズ飯田

2017「貧乏になるNG風水」

金持ち風水との違い紹介します。

 

今から紹介する貧乏になるNG風水と逆のことを行えば

新年早々からあなたの人生は、うなぎ登りです。

 

「ゲッターズ飯田 2017「貧乏になるNG風水」とは?金持ち風水との違い」の続きを読む »

ページ: 1 2

金持ち風水