修行の記事一覧

 

 

日本三大霊場のひとつ恐山には、

「口寄せ」という方法で、

霊や亡くなった友人、知人、肉親などが

いい残したことを伝える「イタコ」がいます。

今回は、8年前に死去された大原麗子口寄せをレポ―トとします。

 

 

テレビ番組「世界の怖い夜!女優大原麗子

孤独死の真実をイタコが告げる」という内容で放送されます。

 

大原麗子さんといえば、愛くるしい容姿と笑顔で

日本中の男性を虜にした大女優でした。

大原さんを有名にしたCMです。

 

 

しかし、私生活では男性運には恵まれず2度の結婚と離婚で

晩年は1人暮らしとなり、病気のせいもあり

親しい人との関係が少なくなっていました。

 

そして8年前、脳出血により亡くなったのですが、

遺体が発見されたのは、死後3日も経過していました。

当時は、「有名女優の孤独死」と

マスコミを賑わしたものでした。

 

大原麗子さんの孤独死に関する                        詳しい内容はこちらの記事からどうぞ!!

大原麗子は孤独死?渡瀬恒彦や親友鹿沼絵里へ伝えたかったこと

「イタコとは?大原麗子の口寄せの言葉とは?修行と恐山!気になる料金は?」の続きを読む »

ページ: 1 2

スピリチュアル