スピリチュアルの記事一覧

 

今回は、スピリチュアルとは何か?よくわかっていない方のために

スピリチュアルという言葉が一般に認知されるようになったのは、

[オーラの泉]というテレビ番組からだったこと。

科学万能の世の中にあって、

スピリチュアル:見えない世界が存在する意味について

管理人の考えを説明していきます。

 

みなさんは、「スピリチュアル」と聞いたら

どんなイメージを持つでしょうか?

  • こわい
  • ありえないこと
  • 心霊現象
  • 江原啓之
  • よく分からない

などが思いつくことばでしょうか?

スピリチュアルは、私達の生活に深くかかわっています。

 

管理人は、人間そのものが「スピリチュアル」な存在であり

人間として生を受けること、

そして亡くなっていくこと

人生の全てが「スピリチュアル」であると思っています。

(生き物、世の中にある全て同様です)

 

ですから、スピリチュアルへの理解を深めることは、

素敵な人生をおくれるよう秘訣であると言ってもいいでしょう。

「スピリチュアルとは?認知は[オーラの泉]見えない世界が存在する意味」の続きを読む »

スピリチュアル

 

島田秀平さんの本職はもちろん手相占いで、

自らを手相芸人と呼んでいますが、

都市伝説を語っても一級品なのです。

 

今回は、島田秀平さんのスピリチュアルな都市伝説の中から

  • 怪談は進化する
  • 日本の霊的中心は長野県

を紹介します。

 

島田秀平さんの手相占いは、

主要な手相基本線に加えて、

島田さんが独自に命名した

オリジナル手相というのが100種類ほどあり。

「エロ線」「KY線」「あげまん線」など、

ユニークな名前がつけれています。

「手相の画像」の画像検索結果

詳しい内容はこちらからどうぞ!!

島田秀平【手相芸人】開運!手相占い入門編

 

島田さんに定評があるのは、手相鑑定の他に

都市伝説、パワースポットなのです。

実は島田秀平さんは、小さい頃からスピリチュアル大好き少年だったのです。

 

「島田秀平の都市伝説はスピリチュアル!怪談は進化する!日本の霊的中心は長野県」の続きを読む »

ページ: 1 2

都市伝説・怪談

 

アガスティアの葉とは

今から数千年前、インドのアガスティアという聖人が

すべての人の魂の将来を予言し、

そして、アガスティアという植物の乾燥葉に予言を記しました。

全ての人の一生が予言により記されたアガスティアの乾燥葉が、

今もなおインドに存在しているというものです。

詳しい記事の内容はこちらからどうぞ

☟ ☟ ☟

 

ここで究極のスピリチュアルとは何か考えてみましょう。

「アガスティアの葉は究極のスピリチュアル!本当に自分の人生がわかったら」の続きを読む »

ページ: 1 2

アガスティアの葉