都市伝説・怪談の記事一覧

 

島田秀平さんの本職はもちろん手相占いで、

自らを手相芸人と呼んでいますが、

都市伝説を語っても一級品なのです。

 

今回は、島田秀平さんのスピリチュアルな都市伝説の中から

  • 怪談は進化する
  • 日本の霊的中心は長野県

を紹介します。

 

島田秀平さんの手相占いは、

主要な手相基本線に加えて、

島田さんが独自に命名した

オリジナル手相というのが100種類ほどあり。

「エロ線」「KY線」「あげまん線」など、

ユニークな名前がつけれています。

「手相の画像」の画像検索結果

詳しい内容はこちらからどうぞ!!

島田秀平【手相芸人】開運!手相占い入門編

 

島田さんに定評があるのは、手相鑑定の他に

都市伝説、パワースポットなのです。

実は島田秀平さんは、小さい頃からスピリチュアル大好き少年だったのです。

 

「島田秀平の都市伝説はスピリチュアル!怪談は進化する!日本の霊的中心は長野県」の続きを読む »

ページ: 1 2

都市伝説・怪談

先日の「情熱大陸」に、

怪談家の稲川淳二さんが、出演されました。

稲川淳二は障害の次男[由輝]が残した優しさを語り継ぐ!ために

2怪談ライブをやっているのではないかと思うのです。

 

稲川淳二さんのお化けや心霊現象に対する考え方

怪談あるある」は、

  • いる人には、いる!いない人には、いない!
  • 見える人には、見える!見えない人には、見えない!

禅問答のような答えですが、何故かうなずいていました。

25年間、怪談ライブを務めた

日本一の怪談家「稲川淳二」さんだからこそ言える答えです。

 

怪談は、稲川淳二さんに軍配があがりますが、

スピリチュアルな都市伝説では、「島田秀平」もナカナカですよ。

島田秀平の都市伝説はスピリチュアル!怪談は進化する!本の霊的中心は長野県

 

「情熱大陸」では、四半世紀も続いている

稲川淳二の怪談ライブの秘密に迫ります。

 

では、さっそくいってみましょう。!! 「稲川淳二は怪談ライブで障害の次男[由輝]が残した優しさを語り継ぐ! 2017[情熱大陸]」の続きを読む »

都市伝説・怪談

 

夏になると必ずやってくるのが、

稲川淳二の怪談ナイトです。

 

座長の稲川淳二さんが、本日の「情熱大陸」に出演します。

 

 

以前は、コメデイアンの印象が強かった

稲川淳二さんでしたが、

今は、怪談=稲川淳二 といわれるくらいで

稲川さんが座長の「怪談ナイト」

四半世紀続くイベントに発展しました。

詳しい内容はこちらの記事からどうぞ!!

稲川淳二の口コミ・評判?怪談ナイト2017

 

今回は、稲川淳二さんの私生活にスポットをあててみます。

「稲川淳二の息子次男はクルーゾン氏病,長男は俳優の稲川貴洋,嫁と別居25年間?」の続きを読む »

都市伝説・怪談

 

皆さんは、夏と言えば思い出す言葉って何でしょうか?

夏といえば、怪談しかないという方も

多いのではないでしょうか?

 

 

本日の「情熱大陸」

いまや怪談と言えば、稲川淳二といわれるほど

「稲川淳二の怪談ナイト」が今、密かに大人気です。

 

「稲川淳二の怪談ナイト2017」は、

1993年のお盆の深夜、当時では例を見ない異色のイベント

「川崎ミステリーナイト」が実施された。のが始まりです。

 

1995年から、「稲川淳二の怪談ナイト」と銘打ち

全国ツアーが開催されるようになりました。

以来今年に至るまで四半世紀、

規模を少しづつ拡大しながら

夏の定番イベントとして定着しています。

「稲川淳二の口コミ・評判?怪談ナイト2017,ものまね芸人は原口あきまさ」の続きを読む »

都市伝説・怪談

 

7月スタートの新ドラマ

「脳にスマホが埋められた!」

の主演は伊藤淳史さんです。

 

「脳にスマホ?」

ドラマ名だけを聞いてもピンときません。

一体どんなドラマなのかでしょうか?

 

主演の伊藤淳史さんといえば、

「電車男」で大ブレイクした俳優です。

「電車男」は、ちょうどインターネットが普及した頃の

2チャンネル掲示板ドラマとしてヒットしました。

 

今度は、スマホが普及した時代に

「脳にスマホが埋められた!」の主演をするのも

何かの縁なのかもしれません。

 

今度は、「電話男」または「スマホ男」として

ブレイクするかもしれません。

 

また、スピリチュアル大好き人間の管理人にとっても

新ドラマの「脳にスマホが埋められた!」は、

都市伝説のようで興味があるドラマです。

 

脳については、世界中で多くの科学者が

研究をすすめています。

『モーガン・フリーマン 時空を超えて』においても

興味をひく内容の番組が放送されています。

詳しい内容はこちからどうぞ!!

「他人の脳をハッキングできるか?」

 

今回は、ドラマと伊藤淳史さんにスポットをあててみます。

「スマホ人間:伊藤淳史[脳にスマホ ?]は都市伝説?電車男からスマホ男へ!あらすじネタバレ」の続きを読む »

ページ: 1 2

都市伝説・怪談