江原啓之の記事一覧

 

本日放送の「火曜サプライズ」で

元祖大食いタレントのギャル曽根さんが、

マジで「離婚危機?」の悩みをスピリチュアルの元祖

「江原啓之」さんに衝撃告白しました。

 

ギャル曽根さんと言えば、大食いタレントとして

10年以上のキャリアがありますが、

いつも大食い競争の番組で見ることが多いので

旦那さんや子どもが何人いるかなどの生活などに

あまり興味がありませんでした。

今回は、ギャル曽根さんの私生活もあわせて紹介します。

まずは、ギャル曽根の大食いwikiプロフから始めましょう。

「ギャル曽根[離婚危機?]をマジで江原啓之に衝撃告白?旦那や子どもの食生活」の続きを読む »

江原啓之

 

最近シングルマザーになったばかりの小倉優子が

江原啓之&オリラジに

「これからも一人でやっていけますでしょうか?」

との悩み相談に対して、江原から

「再婚します」との衝撃の回答が。

 

江原さんは、今までも【火曜サプライズ】で

女性タレントの悩み相談を受けてきました。

詳しい内容はこちからどうぞ!!

優香が青木崇高との新婚生活で江原啓之に相談した悩みとは?[火曜サプライズ]

芦田愛菜が中学生活の悩み告白!江原啓之の回答と違いは?

 

はたして

元祖スピリチュアル江原啓之の能力は本物なのでしょうか?

「江原啓之 小倉優子の再婚-相手を予言!元祖スピリチュアル能力は本物か?」の続きを読む »

江原啓之

天才子役、芦田愛菜が中学生活の悩みを

[ホンマでっか?TV]で告白します。

 

先日の火曜サプライズに出演したときに

江原啓之さんとオリエントラジオの中田敦彦さんの

回答とどんな違いがあるのでしょうか?

 

💛芦田愛菜の中学生活の悩みとは?

芦田愛菜さんの新しい中学生活の悩みとは、

いったいどんな悩みなのでしょうか?

  • 全員と仲良く話すにはどうしたらいいの?
  • 4時間目の授業中にお腹すいてガマン出来ない!

というかわいい悩みのようです。

 

しかし、この年齢で「全員と仲良く話すにはどうしたらいい」?

と考えることができるなんて、

やはり、天才子役と言われるだけのことがありますね!!

当たり前ですが、管理人の中学生活とは段違いです。

「芦田愛菜が中学生活の悩み告白!江原啓之の回答と違いは?[ホンマでっか?TV]」の続きを読む »

ページ: 1 2

江原啓之

 

本日放送の「火曜サプライズ」で

昨年6月にワイルドな俳優「青木崇高」さんと結婚した女優の優香さん(36歳)が

新婚生活の悩みをスピリチュアルの元祖「江原啓之」さんに相談しました。

 

優香さんと同じように、新中学生活の悩みを

江原さんに相談しているのは、

天才子役の「芦田愛菜」ちゃんです。

 

江原啓之に芦田愛菜が新中学生活の悩みを告白

詳しい内容はこちらからどうぞ!!

 

優香さんは、元々グラビアアイドルとして活躍していましたが、

とても可愛い顔立ちが男女を問わず人気となり、

しだいに活動範囲を広げてバラエティ番組からドラマまで

幅広く活躍するようになったマルチタレントです。

 

最近では、ユースケ・サンタマリア主演の「火の粉」

子供を持つ母親役として出演していたのが印象に残っています。

年齢的にも母親役を自然に演じていました。

優香

「火曜サプライズ」では、【隠れ家で待つ怪しい女】として

恵比寿の隠れ家で、江原啓之、オリエンタルラジオと美味しい料理を堪能しながら

新婚の優香さんは、江原にどんな相談をするのでしょうか?

「優香が青木崇高との新婚生活で江原啓之に相談した悩みとは?[火曜サプライズ]」の続きを読む »

ページ: 1 2

江原啓之