ヒーリングの記事一覧

 

ワイワイと楽しいクリスマスもいいのですが

自分の部屋で好きな人といっしょに

まったりと好きな音楽を聴きながらすごすのもいいですね。

 

 

定番のクリスマスソング以外でも

みなさんもこだわりの歌があると思います。

 

誰がなんといってもクリスマス。

自分だけのクリスマスソングベストテンを作って楽しみましょう。

1980年代から2000年代に全盛期だった

ザ・ベストテン風に進めていきたいと思います。

 

「クリスマスソング ランキング 想い出の曲 自分だけのザ・ベストテン」の続きを読む »

ページ: 1 2

ヒーリング, 言霊

 

クリスマスイブは恋人たちにとって特別な日です。

12月は慌ただしい時期ですが、

こんな時こそクリスマスソングで2人だけの時間を楽しみましょう。

今日は、フライングクリスマスに2人で聞きたい『癒しミュージック』を集めてみました。

 

もちろんパーテイ―もいいですね。

美味しいお酒と料理を楽しみながらのクリスマスイブも楽しみです。

そんな時は、昨年末のクリアアサヒCM

「恋仲」を演じた本田翼の笑顔を思い出しながらワイワイ楽しんでください。

2016y10m13d_215246720

2016y10m13d_215347170

 

2016y10m13d_220033094

 

 

「クリスマス2016:いつもの2人で聴きたい癒しミュージック」の続きを読む »

ページ: 1 2

ヒーリング, 言霊