一発屋芸人リストの記事一覧

 

本日19時から「結婚したら人生激変00の妻たち」

売れない芸人「アントニオ小猪木」と身長24cm差の奥さん

『瓜谷はるみさん』が出演します。

注目されるのは、やはり二人の身長差24cmですね。

それでは、お二人のプロフィールを簡単に紹介します。

 

👨 アントニオ小猪木 👨

  • 本名   :田村暢人
  • 生年月日 :1971年8月(現在45歳)
  • 身長・体重  :158cm 55kg
  • 出身地     :埼玉県志木市
  • 妻    :瓜谷はるみ(2014年~)

 

👩 瓜谷はるみ 👩

  • 本名   :瓜谷はるみ(うりやはるみ)
  • 生年月日 :1981年5月(現在35歳)
  • 身長      :182cm
  • 出身地     :北海道函館市
  • 夫    :アントニオ小猪木(2014年~)

 

二人の身長差は、182cm-158cm=24cmです。

女性は結婚したら人生が激変した話は他にもたくさんあります。

特にスポーツ選手の場合は、戦力外通告や移籍など

「人生が激変」することが多いですね。

以下の記事もありますので、よろしければ併せてご覧ください。

 

☞ 戦力外通告 を受けた男たち 2016 このドラマになぜ魅せられるのか

 水戸泉腎不全か?初婚50代男性が30代の女性と結婚するリスク

 広島カープ津田恒美と奥様晃代さんのなれそめ『最後のストライク』

 津田恒美広島カープ【炎のストッパー】と呼ばれた投手最後の登板

 荒木由美子 介護のミカタ 新婚戦活1ヶ月後から介護生活20年

 本田朋子人生激変夫の戦力外通告で夫婦力がためされる時

 美人女優中越典子さんと永井大さんの新婚生活に暗雲!離婚?

「アントニオ小猪木嫁「瓜谷はるみ」とは身長差24cmのモデル気になる年収は」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

本日19時から「結婚したら人生激変00の妻たち」

M-1グランプリ2015、2016と2年連続決勝に進出した

「スーパーマラードーナ」のボケ役田中一彦さんの美人妻が登場します。

 

 

いかにも、ひ弱で気の弱そうな草食系に見える田中さんですが、

2016年に結婚していて、奥さんは美人で可愛いと評判です。

結婚して1年ですからまだ、『新婚さんいらっしゃい』に出演可能です。

 

以前、『あばれる君』が新婚さんに出演しました。

あばれる君出演時の記事もありますので、よかったらご覧下さい。

 ☟ ☟ ☟

2016y11m16d_223134203

 

予告編では、田中さんはダメ夫で、奥さんがスパルタ教師のように

田中さんを叱咤する様子が見られるのですが、

美人の奥さんがM-1グランプ決勝に導いた

田中さんへのダメ夫教育法とはどのようなものなのでしょうか?、

 

「スーパーマラドーナ田中をM-1決勝へ!美人妻のダメ夫教育法とは?」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

あけましておめでとうございます。

新年最初のお笑い番組

「ぐるナイ!新春おもしろ荘」

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてスペシャルが

始まりました。

果たして管理人の予想どおり

 ブルゾンちえみOR脳みそ夫で優勝芸人は決定

859組がエントリーした中から10名が選ばれた

    ☞ おもしろ荘2017 新春スペシャル出演者Wiki

 

今日の決戦でブルゾンちえみが優勝したのでしょうか。

出場順に見ていきましょう。

「ブルゾンちえみ おもしろ荘2017ぶっちぎり優勝ブレイク間違いなし 」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

これまで、小島よしお、オードリー、おかずクラブ、横澤夏子等

数々のブレイク芸人をおくりだしてきた

「ぐるナイ!新春おもしろ荘」

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてスペシャルの

2017年売れて芸人のチャンスを掴むのは誰でしょうか?

 

 

前回は出場する13組のWikiを駆け足で紹介しました。

 おもしろ荘 2017 新春スペシャル13組の出演者Wiki

 

 

今回は、13組の中から誰が

今年の企画レギュラー出演権を得るのでしょうか。

 

ズバリ管理人が、13組の動画を確認して感じたラッキー芸人は

ブルゾンちえみVS脳みそ夫のどちらかではないかと考えます。

 

「ブルゾンちえみ か 脳みそ夫で優勝芸人は決定【おもしろ荘 2017】」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

いまや毎年恒例の人気番組となった

「ぐるナイ!新春おもしろ荘」

若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてスペシャルが

大晦日24:35から放送されます。

 

これまで、小島よしお、オードリー、おかずクラブ、横澤夏子等

おもしろ荘から多くの芸人さんがブレイクしています。

さて、今年企画レギュラー出演権を得るのはだれでしょうか。

当ブログでは2017出演者のWikiを紹介します。

 

2016-2017「ぐるナイ!新春おもしろ荘」出演者は、

おとぎばなし、カミナリ

ギャルズ、空気階段

シューマッハ、ダークホース

脳みそ夫、廣瀬優

ブルゾンちえみ、ペンギンズ

もりせいじゅ、やわら、LOVE

以上13組となっています。

「おもしろ荘 2017 新春スペシャル13組の出演者Wiki」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

一瞬の輝きを放ったあと

バブルのように消えていくのが一発屋芸人といわれて、

敬遠されている部分もあります。

 

 バブルといえばブレイク中の平野ノラ

一発屋芸人のことを「波田陽区」は「黒いバトン」とも呼んでいます。

しかし、一瞬でもブレイクするだけでもすごいことですね。

2016y11m27d_143415468

 

ブレイクすれば一気に地名度はあがり、

同時にギャラは跳ねあがり

テレビにはひっぱりだこ、女性にはモテモテ

寝るまもないほど仕事がまいこんでくる状態は

芸人なら誰しでもが夢みることなのかもしれません。

 一発屋芸人リスト 第1走者「ダンデイ坂野」

しかし、上り坂があれば必ず下り坂があるのです。

これは、芸人だけでなく一般のサラリーマンにも言えることかもしれません。

急激に上昇すればするほど、下がるのも急降下なのです。

今夜、一発屋芸人にあこがれ

グランプリなど各賞のレースで優勝したのに

なぜかブレークできない4人の芸人達が

「ナカイの窓」に集結しました。

「笑い飯,バンクブーブー,やまもとまさみ,ライス誰がブレイクする?」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

コンビ結成後「武勇伝」ですぐにブレイクし、

今年は、「PERFECT HUMAM」

2016年紅白初出場するオリエントラジオですから

もはや一発屋芸人とはいえないかもしれません。

 

 

 

「武勇伝」でブレイクデビューから3年目には、冠番組まで持ってしまいましたが、

すっかり天狗になっていたオリエンタルラジオ。

その後、一気にレギュラー番組が終わっていき

天狗の鼻が折られる挫折を味わっています。

2016y11m28d_062804065

このまま、忘れられてしまうのかと思っていたら不死鳥のようによみがえりました。

オリエンタルラジオの軌跡を追ってみたいと思います。

「一発屋芸人リスト「オリラジ中田敦彦」が解説する星の王子さまとは」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

 

一発屋芸人から次々と渡されていくという「悪魔のバトン」

今は、「とにかく明るい安村」が持っているそうですが、

 

2016y11m26d_163906618

 

次は誰の手に渡るのでしょうか?

「トレエン斎藤さん」は、バトンを渡されているのでしょうか。

 

2016y11m26d_164759330 「一発屋芸人リスト第1走者「ダンデイ坂野」は悪魔のバトンを誰に・・」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト

最近テレビで見ることが少なくなったと言われている

小島よしおとテツandトモが11月27日の「誰だって波瀾爆笑」に出演します。

2016y11m26d_203726628

2016y11m26d_202040647

管理人は、一発屋芸人として仕事も少なくなっているのだろうと予想していましたが、

ところがどっこい二組とも大活躍中でした。

小島よしおは、何と新婚で今年7月に結婚を発表したばかりでし。

TVでよく見ることと、仕事や収入は関連していないこともわかりました。

 

とかく世の中では、テレビに出なくなった=消えてしまった

というイメージを持ち、やはり一発屋だったんだ。と思われてしまいます。

もちろんメデイアとしてのTVの影響は大きいのですが、

芸人として生きていくには、TVばかりではない時代になっていたのです。

それでは、小島よしお と テツ and トモをピックアップしていきます。

「「波瀾爆笑」小島よしお、テツandトモは一発屋芸人じゃあない?」の続きを読む »

ページ: 1 2

一発屋芸人リスト